スポンサーサイト


知事を囲む会・真岡JC1月第2例会

1月27日、知事を囲む懇談会・新春賀詞交換会が宇都宮ニューイタヤで開催されました。室越理事長、星野副理事長、金子直前会長と4人で出席してまいりました。D1000485.jpg
D1000486.jpg上の写真は青年団体の執行部です。金子直前会長は副会長です。下の写真は福田とみかず知事です。D1000487.jpgD1000488.jpg
金子直前会長が乾杯の挨拶をしてるところです。
D1000489.jpg
星野浩一君が前副会長の田村歴代ブロ長の変わりに感謝状をもらっています。
この会には今まで2回ほど参加させていただきましたが、正直な感想はせっかく栃木県内の青年団体(4団体)が集まっているのに名刺交換する機会も無く、団体ごとに集まっていて何のメリットがあるのかなと疑問に思います。設営側はもっと工夫するべきですしみんなで力を合わせて栃木県を盛り上げようという意欲が沸く会になる事を期待します。
この後、金子直前会長と軽く飲みに行こうという事になり帰ってきたのが午前様でした・・・。
1月28日は金子直前会長、星野副理事長、秋間副理事長、星野委員長、相馬副委員長、佐治君の7名で真岡JC1月花の第2例会に出席してまいりました。前日金子直前会長と飲みすぎたので睡眠不足のままだったので眠気が凄かったです。なんと講師は小田直前会頭なんですよ。滅多にお話しなんて聞く機会がありませんので凄く楽しみにしておりました。話しの内容はOMOIYARIについて。日本JCでの経験を織り交ぜながら楽しく為になる話を聞く事が出来ました。
もっとびっくりしたのが真岡JCさんが100%例会を達成した事です。入会して8年目になりますが100%例会を目の当たりにしたのは始めてでした。樋口理事長をはじめとするメンバーの皆様の意気込みが凄く感じられた例会でした。出席して本当に良かったと感じました。うちのLOMも100%やりたいよね?星野委員長、相馬副委員長。期待しております。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

