スポンサーサイト


北方領土返還署名運動

2月7日(土)昨日7日宇都宮市 オリオンスクエアー(オリオン通りの「109宇都宮」跡地)で、栃木ブロック協議会とちぎネットワーク委員会メンバーと全国一斉「領土意識醸成」署名活動をしてきました。なんと渡部会長も参加して下さいました。宇都宮JCのメンバーも参加して下さいまして83名の署名をいただくことが出来ました。署名活動をやっていて北方領土の事に詳しい方や、また関与したくない方(○○の街宣車もいたので・・・)誤解されたのかな・・・。しかし日本人としてやはり同じ想いを持って主張しなければならないですし、ロシアと日本の平和の為にやらなくてはならないことだと思ってます。ただ青年会議所に入会しなければ私自身もこのような意識は持たなかったような気がします。だからまだその意識を少しでも多くの人に持っていただきたいと頑張らなくてはと改めて思いました。また快く署名に御協力いただいた宇都宮の皆様に本当に感謝致します。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

