スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空手を通じての青少年育成

先週からある空手道場に入門しました。31歳まで空手はやってましたが、JCに入会と共に辞めてしまいました。JCはあと2年ありますが(細かく言うと1年と半年位ですが)また1から出直しと言うことで、新しい流派に所属し白帯から頑張っております。うちの息子も道場に呼んで空手を経験してもらいました。優しすぎるのと、闘争心や競争心が無いのでこのままでは、いかんなーと言うことで強制連行でした。今までJCを通して青少年育成と頑張ってはきたものの、一番身近な事に手を抜きすぎていました。反省とこれからの事を考え、自分自身修行をしなければとの思いもあり、1から出直す覚悟でやってます。2年後には黒帯に近づけるよう頑張っていこうと思ってます。そして空手を通じて子ども達に、日本武道の精神などを伝えていけたらとの夢を持って取り組みます。
スポンサーサイト
コメント

こんど 空手を教えてくださいね^^

空手

初めてブログ拝見しました。
我が家も息子3人が空手をしていたので
興味があって覗いてみました。

白帯からの再度の空手挑戦
頑張って下さい、応援してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。