スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあったの?

日曜日、嫁の携帯に日本テレビの世界の果てまでいってQの番組でイモトが発信したメールがどこまで配信されるかを検証してます。5名にメールをしてください。とのメールが入ってきました。まだそのようなメールが流れてるんだと懐かしく思いつつ、くだらないことにだまされてた時があったんだなーと、思いました。

本日は宇都宮コンセーレ近くの教育会館に
”100年先から見た経営~100年続く会社になるためのワタミ流経営戦略~”
渡邉美樹氏 ワタミ㈱ 社長兼CEOの講演会
主催:NPO日本コーチ協会 栃木チャプター
を聞きにJCOBの阿久津繁先輩と星野岳央委員長と行ってまいります。

新型インフルエンザが流行してますね。日本では大騒ぎですが、アメリカの情報を聞くと日本ほどの大騒ぎはしてないらしいです。情報では毒性も低く、従来のインフルエンザに比べて危険が高い状態ではないと聞いております。国民性なのですかねぇー。日本人は情報におどらされる傾向がおおいにあります。確かに用心することは大切ですが、一番正確な情報をマスコミは流してくださることを期待しています。関西であれだけ流行してると言うことは、栃木県内で流行するのは時間の問題かも知れません。体が弱ってたり、普段運動をしてなかったり。健康管理には本当に気をつけなくてはなりませんね。それが1番の対策だと思いますが・・・。
   
スポンサーサイト
コメント

エコカツ

 連続書き込み^^
いいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。