

花火大会企業協賛協力

花火大会の企業協賛は順調に進んでますか?私は残り6件のみとなりましたが最低3回は行かないと貰えません。最初は協賛のお願いから始まり、次に行ったときもらえるところもありますが、もう少し待ってと言うところもあります。本日も時間が空いたら行ってきますが、空振りになると4日目に突入してしまいます。何かいい方法はないでしょうか?
また残念なことに澤井実行委員長からメールがありましたが、態度が悪いとかのクレームがあったそうです。花火大会を開催するのに協力を求めてる立場でありながらありえないクレームがあると言うのは凄く悲しいことです。協賛するもしないも相手の都合に合わせるしかありません。花火大会を開催すること事態、こっちの勝手な都合なのです。良かれと思ってやるのですから謙虚な気持ちは大切な事と思います。後はこちらの熱意や、対応の仕方に掛かってくると思います。どうか勘違いせずに(協賛して当たり前だ・・・等)、誠意を見せて納得のうえで協賛していただきましょう。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

