スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校評議員

昨日は息子の通ってる東原小学校で21年度の学校評議員の第1回会議がありました。初めて評議員になったので何をするのかまったくわかりませんでしたが、東原小学校に関わる各会の代表者が学校に関していろいろと意見するみたいです。小学校1年生~6年生までの授業風景を教室に入って見学してきました。小学校の授業なんて27年ぶりだったのでものすごく懐かしかったです。こんな時代もあったのかーと考えてしまいました。うちの息子は4年生。いきなり親父が入ってきたのでびっくりしてました。(授業参観は今まで嫁任せだったので・・・)息子の授業風景を見るのもいいもんだなーと思いました。(息子がどう思ったか知りませんが・・・)夜は経営の勉強会。毎日毎日あっという間に過ぎてしまいます。今日も頑張らなくては・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。