

(社)黒磯那須青年会議所6月例会~理事長・監事選考委員の選挙~

昨日、2010年度理事長・監事を決める選考委員会メンバーの選挙がありました。振り返れば2年前、ドキドキした覚えがあります。もう選挙の時期なんだと時の流れが速く感じます。選ばれたメンバーは予想通りでした。この中から次年度理事長が選ばれます。誰が選ばれても恥じない面々だと思いますので自信を持って選んでもらえたらと思います。【理事長は大変かも知れませんが、経験するのとしないとではもの見方や感じ方が全然違く感じます。やれるならばやったほうが絶対いいですよ】経験者のアドバイスでした。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayato

Author:hayato
那須塩原市で防災・防犯の会社を経営しております。安心・安全・信頼を通して地域のお役に立てる会社にしようと奮闘中です。少しでも皆様のお役に立てる情報が流せたらと考えております。

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

